電話占いウィルで恋愛トラブル解決

▼ウィルの電話占いで二股男と別れました

“彼がスマホを置いたまま席を外した時、見てはいけないと思いながら、ついついメッセージなどを見てしまいました。そして、ほかの女性とのラブラブなやりとりを発見してしまい、とても落ち込みました。彼の態度は、付き合い始めの頃から変わりなく、デートも頻繁に重ね、時には旅行にも行っていました。なので、彼の本心が知りたくて、電話占いのウィルを利用してみました。
タロット占いをしてもらったのですが、彼はほかに結婚を考えている女性がいるとのことでした。ずっと自分が本命の彼女だと思っていたので驚きました。実を結ぶことのない恋だと言われ、出来るだけ早く分かれ、新しい恋を見つけるのが良いとの鑑定でした。
彼に鑑定結果を冗談っぽく話してみると、顔が蒼白になり、謝られてしまいました。彼女のことを、いつ言い出そうか悩んでいたそうです。そんな男は、こちらからお断りと思い、別れました。ウィルで鑑定してもらい、気持ちの準備ができていてよかったです。”

▼電話占いウィルで彼氏に対する嘘を見抜かれて

“ウィルという電話占いのサイトで、実際に占ってもらいましたが、そのときに占い師にこの先も彼氏と付き合い続けたいのであれば、嘘を付くのはやめなさいと言われました。確かに私は、一つだけ彼氏に嘘を付いていることがありました。それは、自分の年齢です。本当は、彼氏と二つほど年齢が上でしたが、彼氏に嘘を付いて、同い年だと言ってしまいました。後になって、本当にことを言おうとしましたが付き合い続けていくに連れて、どんどん彼氏のことが好きになってしまい、本当のことを言ったら嫌われてしまうのではないかと思うようになり、結局、彼氏に本当のことを言えないまま今日まで過ごしてきました。占い師が言うには、本当の年齢を言っても、別れることにはならないと言っていたので、彼氏に本当のことを言う決意をしました。
そして、彼氏に私の本当の年齢を伝えると今までと変わらずに接してくれて、本当に嬉しかったです。”

▼占いのおかげで、姑との関係が少しずつ改善しています。

“電話占いウィルというサイトを偶然見つけて、そこで初めて私は電話占いの存在を知りました。顔が見えないのに本当に占えるの?というのが正直な気持ちだったのですが、色々調べているとやって良かったという口コミが多いことに気付き、それなら自分もやろうと電話を掛けてみたのです。
以前から姑と上手くいっておらず頭を抱えていたのですが、占い師さんはそんな私の悩みはお見通しで、すぐに「事を大きくしている原因は旦那さんですね」とずばり言ったのです。確かに言われた通りで、旦那は姑と私のどちらにも良い顔をして、関係を悪化させていたのです。
旦那を改めなければ関係は修復できないという言葉を聞いて、とことん話し合うことに決めました。旦那も自覚はあったようで反省しており、これからは協力すると約束してくれました。そのおかげで、姑との関係は少しずつ良くなってきています。”